ルアー販売開始しました!

ウェイクベイトminiの製作

スポンサーリンク

Crazy-HiHiのスイムテストも上手く行ったので、少し前に設計して止まっていたウェイクベイトminiの製作を開始します。
このウェイクベイトの大きいのは以前作っていたのですが、釣果的にCrazy-HiHiの方が圧倒的に釣れたので出番が少なかったです。
小さくすれば釣れるかは分かりませんが、取り敢えず作ってみよっかなってくらいの、ゆる~い感じで作ります。


こんな感じに出来上がる予定です。
リップをもう少し立てた方が良かったかな?
リップの角度はいつも悩みますね。




型用のモデルです。




CAMでプログラム作成。
まあ、いつもの流れです。




丸二日、ぶっ通しで加工して原型完成!
リップの型もあります。

ほぼ、48時間連続加工でしたね。
ここからまだシリコン型の製作が控えている…
早く完成させてテストしたいですが、いま別の事でちょっと勉強中なのでこれはのんびり進める事にします。

コメント