ルアー販売開始しました!

いきなりですが・・・【Crazy-HiHi】の販売再開します。

スポンサーリンク

どーも、お久しぶりです。
ちょっと、メンタルがかなりやられておりまして…
ほぼ何もやっていない状態でした。
それでも土をいじって植物に触れるといると少し癒されるのか気持ちが楽になります。

そんなことはどうでもよくてですね。
販売終了していたCrazy-HiHiの販売を再開することにしました!
以前購入して下さった方が、
「気に入ったのでもう1個欲しい!」
とのことで新たに製作のご依頼を頂いていたというのもありますが、目指していた軽量化も上手くいかなかったので、一応この形態で完成形とすることにしました。
今回、5カラー製作しましてその中から1個選択していただきました。
残り4個あるのでそれの紹介です。


これが、5からの中から選んでいただいた【エメラルド】です。
もともと、エメラルドツリーボアっぽいのを希望されていましたので、模様は全然違いますが雰囲気だけ似せて塗装してみました。



次はちょっとあっさりと【ホワイト】
色はシンプルですが目立ちますよね!
私の好きなカラーの一つでもあります。



次は、あまり塗ってみたことの無いカラーをと思って【トロピカル】な感じ。
これは、明るい感じのままにしたかったので模様の周りにいつもなら暗めの縁取りを入れるのですが無しにしました。



次に、地味ーなやつ【スモークグリーン】も準備しておこうと思ってのこんな感じ。
これも模様の縁取りは入れませんでした。
パールシルバーの上からクリアブラックを塗ってさらにその上にグリーンぽいパールを重ねて塗っています。
地味ですが、ほんのり綺麗です。
ただ、ちょっと問題がありまして…
塗装前の下地処理があまくて若干ペーパー跡が見えます。
なので、これはB級品扱いでの販売となります。

ペーパー跡画像



最後に自分でも欲しかったオレンジでの塗装です。
なかなか良い感じの出来だと勝手に思っています(笑)
ただ、こいつもちょっと失敗してしまいましてB級品扱いでの販売となります。
ジョイント取り付け部のアルミ部分に付着しているコーティングを剥がしている時に誤って少しずれた部分の塗膜が剥がれてしまいました。
1~2mm位の大きさです。
一応、上からコーティング剤で補修はしてあります。

ちょっとピンボケになってしまいましたが、赤丸内のグレーに見えているところが塗膜の剥がれです。


エメラルドは販売いたしましたので、残りの4個の販売となります。
多分、数日中にBASEにて販売いたしますので、よろしくお願いいたします。


ふー
久々に書いたので疲れました…

ルアー販売
ウェブから購入

木偶の坊ウェブショップ(BASE)
アプリから購入
木偶の坊アプリショップ(PayID(旧BASE))

コメント