ルアー販売開始しました!

販売開始と販売終了のお知らせ

スポンサーリンク

ようやく販売用のウェイクベイトの完成です。
庭造りの指令が下されてから、ルアー製作の方が滞っておりますが何とか完成まで持って来る事ができました。
2個しか作っていないですが、まあこれで十分でしょう。

特徴としては…
うーん、なんだろう?
リップの角度を自由に変更できる。
なので少しなら潜らせて使う事もできる。
Crazy-HiHiと同じく真鍮プレートがぷらぷらしている。

この位かな…

まあ、大した売りもないのですが使ってみると結構楽しかったりします。
タックルセッティングにもよりますが、巻いてくるとプレートとフックがカチカチと音を立てて水面を泳いで来るのも気持ちが良い。

あっ!
名前を言ってなかったですね。
【Crazy-Panic】
に決定しました。
かなり悩んだのですが、Crazy-HiHiの見た目を引き継いだルアーなので、やっぱり【Crazy】は付けないといかんやろ。
ってところです。
Panicってのはなんとなくパニックを起こしているような動きのイメージだったのでPanicにしました。
かなり悩んだという割には安易に決めていますね(笑)
クレパニとでも呼んでください。

おっ!
肝心の価格も言ってなかったですね。
安くは無いですがCrazy-HiHiよりはかなり安くしています。

・・・
  
  ・・・


¥6500での販売です。
まあ、安くは無いですよね。
そこは勘弁して下さい・・・
一応ですが安物のレンチも付属しますので。

取り敢えずCrazy-Panicの話はこのくらいにしまして。


次の話になりますが、Crazy-HiHiの販売を終了します。
理由としては、初めに販売していたタイプは完全に自分好みで作ったもので凄く気に入っていました。
ただ、販売するには少し強度に問題があったので改良を重ねて今のタイプになったんですね。
でも、強度を上げるとルアーがどうしても重くなってしまうんですよ。
これがずっと自分の中にモヤモヤしたものが残っていて、以前のようにCrazy-HiHiのみを投げ続けて楽しむという事が出来なくなってしまいました。
いや、今のタイプも釣果としてはきちんと実績は出しているので問題は無いのですが、楽しさという所では自分の中で旧タイプより劣ってしまいます。
浮力に余裕がなくなったのが大きいかな。

自分で使う用だけ旧タイプを使うという事も出来るのですが、販売しているものと違うものを自分だけ使うというのも抵抗があるので販売終了という形をとることにしました。
まあ、一応販売終了しますが、強度を上げた状態で自分好みのルアーになるように再度考えてみて、良い感じに出来るようであれば再販もするとは思います。
交換用パーツの販売は継続します。
いままで、ありがとうございました!

今後はスローペースではありますがCrazy-Panicのみの販売になりますが、よろしくお願いいたします。
チャレンジャーが現れるのを気長にお待ちしております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
販売関連
シェアする
スポンサーリンク
One-Fish

コメント