ルアー販売開始しました!

救世主、現る!

スポンサーリンク

昨日、ルアーが売れずに嫁がぶつぶつ言ってると書いたのもつかの間・・・
なんと、購入していただけました!!
正直、めっちゃ嬉しいです!!
本当にありがとうございます。
価格が価格だし、実際どんな製作レベルかもわからない中で相当な勇気が必要だったと思います。
そこを乗り越えての購入には本当に感謝しかありません!
ありがとうございました。
何度でも言います。
本当にありがとうございます。


今まで、ありがたい事にショップに見に来て下さる人は想像以上におられました。
まあ、当然売れない訳ですが・・・
「興味を持ってくれる人は結構いるんだなー」
とか思っていました。
実は、その段階でもう達成感はあったのです。
価格が高いので売れないのは仕方がない、だが興味は持ってもらえたのだと!

しかし、実際に購入していただけると感動ものです!
正直、プチパニックになってしまいました。
もう、大慌てですよ。
初の納品書の印刷をしようと思ったらプリンターで何故か黒だけ印刷できずに、夜中に慌ててコンビニに印刷に行ったりとトラブルまで発生する始末!!
売れると思っていなかっただけに凄い慌てようでした。

でも、まあ。
浮かれてしまいましたが、実際はここからが大変なんでしょうね。
高額ルアーを買って頂いたので絶対に満足していただかないといけない訳ですが・・・
どのような評価が下されるのかと思うと戦々恐々です…
作品としてはどうか分かりませんが、釣り具としての実績はそれなりに積んできたので買って良かったと思って頂ける釣果を叩き出してもらうのを願うばかりです。
まだ、気に入っていただけるかどうかは分かりませんが、1軍になれる事を願っております。

ここを見ていただけているか分かりませんが…
春のシャローは羽根モノが熱いですよ!
個人的には1年の内で4月、5月(福岡)は、1番羽根モノで釣れる時期だと思っています。


話は変わりますが・・・
ついでに言っちゃうと、一昨日?だったかな。
出品していたブラウンカラーの商品をダメにしてしまいました。
置いていた場所から移動させようとしたところ、うっかり落としてしまい思わず足が出てしまいました。
クリーンヒットして派手に蹴とばしてしまったので、見た感じは大丈夫そうでしたが出品を取りやめて自分用にすることにしました。
そんな、ショックな出来事の後に嬉しい出来事でした!

それと・・・
今回、購入していただいたおかげですが。
嫁の手前、なんとか最低限の面目が保てました。

「次は?」

と、まだ言われてはいますけど…


ショップをオープンさせてから燃え尽きてしまい、何も作業をしていませんでしたがそろそろなにか作ろっかな?
いや、もう少しゆっくりしよう。

ルアー販売
ウェブから購入

木偶の坊ウェブショップ(BASE)
アプリから購入
木偶の坊アプリショップ(PayID(旧BASE))

コメント