ルアー販売開始しました!

進捗状況③

スポンサーリンク

ようやく製品版が完成しました!
仕事の都合でかなりの亀ペースでしたが、何とか完成です。
この2カ月、強度アップ版の再設計による作り直しの心労は相当な物でした(笑)
その間、交通事故にまであって心が折れそうになりながらも、ようやくたどり着く事が出来ました!
といっても、まだ交換用パーツの仕上げ作業が残っているのでショップ再開は日曜日になりそうです。

さて、パワーアップしたCrazy-HiHiですが・・・
大変言いにくいのですが・・・
・・・
少し(かな?)値上げする事にします(笑)
ただでさえ売れないのに値上げしてどうするんだ!
と言われそうですが、まあ仕方がありません。
据え置きでいいか…
と言えるほど軽い変更で済まなかったもので…
見た目はそんなに変わらないんですけどね。


今回、出品する商品です。
これは、初回販売でもあったブラウンです。
シンプルな塗装ですが、この茶色が気に入っているので今回も入れてみました。




これも、初回販売であったカラーです。
唯一売れたものと同じカラーです。
縁起がいいのでこれも入れてみました。




ここから、Newタイプの塗装です。
蛇をイメージしての塗装。
塗装が下手でも、なんとなくそれなりに見えてくれるので最近気に入っている塗装です。
このカラーは茶色のボールパイソンのイメージで塗ってみました。
カラー名をどうするか考えてみましたが・・・
シンプルにブラウンパイソンに決定!




グリーンバージョンです。
グリーンを使う時はブラウンを必ず入れたいので、これは側面に少しブラウンも塗っています。
カラー名は、これもシンプルにグリーンパイソンかな。




最後にグレー
これは、前の4個がブラウンとグリーンしかないのに気付いて急遽追加したカラーです。
ただのグレーでもカッコいいのですが、少し小細工してゴールド系のパールも使っているので光の加減でグレーに見えたりゴールドに見えたりします。
目玉は黒っぽい方がかっこ良いのですが、これは飾り物ではないのでアクセントとして赤にしました。
カラー名は・・・
グレーゴールドパイソンはちょっと長いので・・・
グレーゴーパイソンで…



以上です。
土曜日に交換用パーツを仕上げて終了なので、日曜にショップ再開後は暫らくゆっくり過ごそう。
まあ、5個も作ったので年単位で持つでしょうから、気が向いた時に製作して商品追加って感じかな?
気が付いたら物凄い数の在庫になっていたりして(笑)

それではお疲れ様です。

ルアー販売
ウェブから購入

木偶の坊ウェブショップ(BASE)
アプリから購入
木偶の坊アプリショップ(PayID(旧BASE))


コメント