ルアー販売開始しました!

近日販売開始です。

スポンサーリンク

仕様変更されたCrazy-HiHiが完成したのでBASEに商品追加します。
多分、明日か明後日の夜にはショップページを更新できるかな?
といっても、こんな時期に羽根モノ販売しても売れる気が全くしないです(笑)
ちなみに名前が、Crazy-HiHiからCrazy-HiHi V3と、なんかのヒーローものみたいに変わります。



今回は値下げをおこなうために、他のルアーとのパーツの共有化や効率化を頑張ってきました。
ただ、思ったよりも効率化が出来ず、色々な素材の値段も上がっていることもあり、大した値下げは出来なかったです。
12800円→11500円
ってところです。
正直、これでも手間に対して結構キツイ価格なのですが…


大きな仕様変更はラインアイの部分です。
穴が三つ空いています。
一番上は、音が出やすくファーストリトリーブよりのセッティングです。
一番下は、音が抑え気味になりスローリトリーブよりのセッティングになります。
いままで通り、羽根をいじって変化を与える事もできます。

もうひとつ変更したのが、羽根のジョイントパーツの材質をアルミ製から真鍮製に変更しています。
これも重量アップになってしまった要因の一つですが、強度は上がっています。
一応、軽くしたい人もいるかもしれないので交換パーツの方にはアルミ製のジョイントも置いておこうと思っています。約1.2g軽量化出来ます。


それと・・・
どーでもいい事ですが、今回からカラー名を少し変更します。
いままでは○○パイソンにしていましたが、パイソンにどうしても違和感がありました。
今回から○○バイパーになります。
模様的にはこっちの方がしっくりくるかな。
まあ、どうでもいいですね(笑)



今回販売するカラーは、こいつらです。

いつもと一緒
ブラウンバイパー



これもいつもと一緒
グリーンバイパー



これは、ちょっと冒険して
ピンクバイパー



これは、定番チャート色も入れたくて作ったチャートバイパー
ただ、これはちょっとミスしまして傷物商品になります。



赤丸の部分に少し傷があります。
なので、こいつだけ少しだけ安くなります。
使っていれば直ぐについてしまうような傷なので、気にしない人にとってはお得かも?


ルアー販売
ウェブから購入

木偶の坊ウェブショップ(BASE)
アプリから購入
木偶の坊アプリショップ(PayID(旧BASE))

コメント