ルアー販売開始しました!

突然ですが・・・ルアー販売始めました!

スポンサーリンク

突然の発表になりますが、生意気にもルアー販売に挑戦してみる事にしました。
年齢と共にどうしても守りに入ってしまいますが、一度位こういった挑戦もありかなと思って勇気を出してみます。

と言っても、そんなに本格的にという訳でなくて、
「趣味でこんなの作ったけど、良かったら買ってね!」
といった軽いノリです。

ノリは軽いですが開発にはしっかり時間を掛けて掛けて作っています。
商品は少なくCrazy-HiHiしかないのが寂しいスタートです。

ECサイト(BASE)で【木偶の坊】というショップ名で販売しています。
PayID(旧BASE)アプリからも購入出来ます。
ちょっとふざけたショップ名ですが、もし釣れなかった時の言い訳も込めてという事ですね(笑)

肝心の価格ですが...
「売る気あんの?」
と言われそうな高価格になっております。
初回のみ特別価格で販売しますので、チラッと覗いてみてください。(それでも高いです)
売れずにずっと初回のままの可能性が高いですけどね(笑)
一応、言い訳させてもらうと凄い手間が掛かっています…


気の迷いが生じた時などにポチッとして頂けると幸いです。
あっ、正常な時にポチッ、ポチッ、ポチッとして頂いてもいいですよ。

初めての経験で不慣れな事もあり、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

・・・

ここまで来てなんですが・・・
まったく売れる気がしない!
というよりショップに見に来てくれる人がいるのかも自信がない…
そもそも、私のブログを見に来てくれる人はルアーを作りたい人だよな…
すでに恥ずかしくなってきた・・・

コメント