ルアー販売開始しました!

スイムテスト

スポンサーリンク

新しい発泡ウレタンの型で作ったCrazy-HiHiのスイムテストに行ってきました。
この間、失敗した蛇柄塗装のコーティングも上手くいき気分も上々です。
これでスイムテストの結果が良くなかったら絶望に突き落とされるんだろうなー
とか思いながらテストした結果・・・

・・・

   ・・・

問題なし!!

という結果になりました!


いやー
設計で苦労した甲斐がありました。
ここを削って、あそこを増やしてと沢山のせめぎ合いの末に今までと同じ仕上がりになりました。
最初っからそんな設計で作れよって話ですが、設計なんてこんなもんですよ。
結果、問題が解決できたかどうかが重要です。

その後、先走ってさらに2個作ってみたのですが今のところ不良は出ていません。
これまでだと3個中1個は不良が出ていたので(ひどい時は2個も)恐らくは改善出来ていると思います。
もうちょっと数作ってみないと上手くいったと断言はできないんですけどね…

それでも、今日は気分が良いです!!

コメント