プロト3号スイムテスト

スポンサーリンク

最近、仕事がハードでかなり疲れがたまっています。
今日も、完全に無気力状態でしたがなんとかスイムテストだけは行ってきました。

その結果・・・

全くダメでした!!

mini3号とオリジナルのストッパーを変更したやつをテストしてきたのですが両方共ダメでした…


まず、miniの方ですが3号は2号より巻き感をアップさせるために羽根を少しだけ大きくしました。
これが完全に裏目に出てしまいました。
巻き感アップどころかダウンしてしまい、早巻きするとバランスを崩してしまうという結果に終わりました。
まあ、ようするに大失敗ですね(笑)
これは上手くいくと思っていただけに結構ショックでしたね。
少し大きくしただけだったんですけどね…

まあ、これで羽根は2号がベストかもしれないという判断材料になったと思います。

・・・

かもしれないというのが、自信なさげですけどね。



次に、オリジナルのストッパーですが…
これも懸念していたことが全て起こってしまいました。
キャストするごとに羽根の根元が変形していき、最終的に羽根が開いた状態でも万歳した状態になってしまいます。
さらに羽根の動きもところどころ引っ掛かりが発生するようになりスムーズに開閉しません。
こちらもmini同様いいとこ無しの大失敗です。
見た目を良くしようと思って試してみたのですが、無駄でしたね。



どちらもスイムテストで好結果を得るのを楽しみにしていただけに凄く残念です。
残念というか、ガッカリです…


疲れてる中、頑張って行ったのに…



コメント