ルアー販売開始しました!

塗装失敗!!

スポンサーリンク

本日は、昨日に引き続き塗装作業を行っておりました。
大失敗してしまいましたけどね…

これです。
流石にこれは酷いでしょ。

全体にシルバーを塗った後に蛍光オレンジを塗ってみたのですが、シルバーが全く映えずに全体的にぼんやりしてしまったので上からクリアブラックを塗りましたが汚くなっただけでした(泣)
シルバーがメッキしたみたいにピカッと輝いていればメリハリがでて綺麗に仕上がったと思うんです。
オレンジの上にシルバーのラメをまぶすと、結構きれいだったので期待して塗ったのですがダメでしたね。



もうひとつ塗ったのがこれ。

これはかなり地味な感じですが、私は結構気に入っています。
でも、少し背中の模様がぼやけてしまいましたね。
写真では分からないですが、見る角度を変えると金色も交じって見えるんですよ。

今はお腹の色で悩んでいます。
無難に白で塗るか?
お腹だけでも派手にするか?
うーん。やっぱり白かな。
派手にすると絶対に失敗する自信がある!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
制作日記
シェアする
スポンサーリンク
One-Fish

コメント