ルアー販売開始しました!

蛇柄塗装2

スポンサーリンク

この間塗装した蛇柄ルアーにをコーティングしました。
なんか思ったより良い出来に見えてきたのでパーツを装着して次の釣行に持って行くことにしました!




なんか思ったより良く出来たことに気分を良くしてCrazy-HiHiにも蛇柄で塗装してみる事にする。

ただ、調子にのり過ぎたのか結果は悲惨な事に・・・
調子にのって色数を増やして塗ってみましたが、これはこれで悪くはないと思ったんです。

しかし...

頭の方を黒く塗ってしまったために全てが台無しになりました・・・
とりあえず黒く塗っとけば大丈夫だろうと思ったのが良くなかったです。
これはもうやり直しですね。



やり直しました。
これは、模様も全体に入れています。
色数も減らしてシンプルにしました。
上のに比べて地味にはなりましたがカッコよくはなった気がします。

ちょっと蛇柄塗装も気に入ってきたので暫くこのパターンで塗装するかもしれません。
次はもう少し明るい色で塗ってみるかな。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
制作日記
シェアする
スポンサーリンク
One-Fish

コメント