ルアー販売開始しました!

大量の羽根

スポンサーリンク

前回、失敗した羽根モノの修正。
今回は頭でっかちにならずにシンプルにウエイト位置の変更で試してみます。
1号ではもう少し前方にウエイトを設置していたのですが、2号では出来るだけ後方に移動させています。
これでルアーの浮き姿勢が尻下がりになることによって背泳ぎを防ぐことが出来るのではないかと予想しています。
ウエイトも普通はルアーの中心に設置すると思いますが、これは左右に分散して設置しています。
この方が何となくですが背中が上になるように回転してくれてやすいような気がします(あくまで気がするだけです)
でも、最低でも飛距離は伸びるはずなので飛距離の問題は改善できるでしょう。




まだ2号は完成しないですが、またしばらくは羽根が沢山必要になりそうなので作ってみました。
Crazy-HiHiと兼用なので楽です。
楽といっても製作作業は大変なんですけどね…

取り敢えず7個分はCrazy-HiHiようにして2個分を試作羽根モノ用にするかな。
週末はジョイントパーツも作らんといかんな。
ちょっとドタバタになるが、頑張らんとね!

コメント