ルアー販売開始しました!

塗装はやっぱり難しい・・・

スポンサーリンク

難しい…
蛍光グリーンブルーという塗料があった。
いつ買ったのかも記憶になく、なぜ買ったのかも覚えていない!
で、この色が気になりだして使ってみたのですが・・・
水色・・・?
これは、ただの水色ではないのか?
蛍光色っぽい感じもない気がする…

イメージとかなり違ったため、この先をどうするか悩んでカーキで模様の部分を塗ってみました。
このカーキもいつ買ったのか覚えてなくて初使用です。

まあ、イマイチですね…
なんというか色の組み合わせとしては悪くないと思いますが、この模様とはちょっとあってない気がします。
ルアーのカラーとしてもちょっと微妙ですよね。
インパクトがない!


ただ、お腹にもカーキを塗ってみたのですが、これは結構好きな色ですね。
今度はベースカラーをカーキで塗ってみようかな?




まったく気に入っていないカラーに終わりましたが、コーティングまで終わらせて金属パーツを装着すると、なぜか愛着が湧いてきますね(笑)

こいつは共有パーツを使って作ったやつで、しばらくテストに使います。
共有パーツ化は、もう1パターンあるのでそれも作ってどちらが良いかのテストもしないといけない。
共有パーツで作った開発中のウェイクベイトも作ってテストしないといけない…
しばらくは忙しくなりそうです。

でも、そろそろウェイクベイトの方も名前を決めないと、なんか文章が書きにくい!
なんか、いい名前ないかなー
Crazy-HiHiと兄弟みたいなものなのでCrazyという単語は入れたいな。
これから、ぼちぼち考えることにします。


コメント