ルアー販売開始しました!

動画を眺めていると・・・

スポンサーリンク

先日撮影した動画を自画自賛しながら鑑賞していて気付いたのですが・・・
ルアーを追って来ている魚が一瞬だけ映っていました。
ルアーめがけて黒っぽい影が薄っすらと飛び出してきています。
タイミングの悪いことに飛び出してきた瞬間に撮影を止めているので、その後どこまで追って来ていたのかはわからないです。
動画後半の方で、右下の方に浮いている葉っぱの所から魚がルアーを追って飛び出してきます。
たった4秒程度の動画なので一瞬過ぎて分かりにくいですが、ギルか小バスっぽいです。
ルアーより少し大きいくらいのサイズかな。

画像では殆ど分からないですね…
ルアーが浮いた葉っぱを通り過ぎた直後に矢印の方向から飛び出してきました。

魚のサイズも小さいし釣れていないのは当然分かっていることなのでお見せするほどの事ではないのですが、スマホ片手に撮影していた為、ロッドの長さ程度しか動かしていない状況で開発中のルアーに魚が反応してくれたことが嬉しかったので一応動画も投稿しておきます。

魚が追って来ていた!
動画後半に右下の方に浮いている葉っぱの所から魚がルアーを追って来ていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
シェアする
スポンサーリンク
One-Fish

コメント