ようやく発送準備までこぎつけました。

スポンサーリンク

今週は、いきなりの激務でルアー製作と釣りは全くできなかった。

とりあえず、お渡しするCrazy-HiHiはスイムテストをするだけだったので、この週末でそれも完了!

大雨の後の池は白濁りしていたが、一応2バイトあった。
乗らんかったけどね…
お渡しするルアーと一緒に作った、カラーも全く同じルアーで反応があったので一安心かな…

ただ気がかりなのは・・・
九州の片田舎の野池で開発したルアーが、果たして関東のフィールドで通用するものなのか?
私の勝手なイメージでは、クリアレイクで釣りウマさんたちがしのぎを削っているハイプレッシャーフィールドです。
私の行っている池もハイプレッシャーではあるのですが、クリアではない。
全体的に浅くて濁りが常にあるような池だ。
全く違う。

クリアレイクでは、Crazy-HiHiのような金属ジャラジャラルアーなど見向きもされないのでは…

さらにお渡しする方は、ルアービルダーの方です。
ジャークベイトなどリアル系のルアーを製作されています。
しかも、アルミ貼りがめっちゃ上手い!
私もアルミ貼りやったことはあるのですが、あれ難しいですよ。
それをあれほど上手に貼れる人の所に自分のルアーが行くとは…
もうね、プレッシャーが凄いですよ!
こんなに緊張感をもってルアーを作った事なんてなかったもんでドキドキです。
まあでも、もっている技術力以上のものは作れないので、そこは勘弁していただくことにしています(笑)

私なんぞのブログに来られた方ならすでにご存じかもしれませんが、その方のブログです。

Tのハンドメイドルアー日記

もし釣果があれば、私の作ったルアーが人様のブログに載ることもある・・・かも?



それにしても、自分の作ったルアーが遠く離れた関東で使われることになるとは。

・・・

   ・・・
悪くないな(笑)
でも、不思議な感じです。

コメント

  1. こんにちは。

    ご紹介ありがとうございます。
    大変恐縮です。。。

    届きましたら早速投げに行って、ルアーとこちらのブログを紹介させて頂きますね^ ^

    九州から飛んでくるのを楽しみに待っております!

    • こんにちは。

      昨日は、なんか舞い上がった状態でブログを書いてしまいました。
      あんな書き方してしまったら、
      「めっちゃプレッシャー与えてるみたいやん。」
      と、今日冷静になって猛省していたところです。
      ごめんなさい…

      「釣らないと…」
      などとは決して思わないでくださいね。
      お願いします。