Crazy-HiHiとうとう関東デビュー!

スポンサーリンク

私の作っているCrazy-Hihiが、とうとう関東デビューしてしまいました。
デビュー戦は新利根川だそうです。

新利根川ですよ。
よくテレビや動画で
しんとね(新利根?多分…)
とか言われている、あの新利根川ですよ!
(違ったらごめんなさい)
考えられますか?
九州の片田舎で作られた自己満足ルアーが新利根川に浮いているんですよ!

・・・

  ・・・

気まぐれで、去年の4月からブログを開始して1年半くらい…
こんなことになるとは・・・
信じられない…

結果は、ノーフィッシュ(ルアーの実力不足)だったそうですが、ワンバイトはあったみたいなので少しはホッとしています。
関東の魚(バスかは分からない…)を1匹は、たぶらかしたってことですからね(笑)


Tさん
貴重な釣りの時間を、私の作ったルアーに費やしていただいてありがとうございます。
Crazy-HiHiが、末永くTさんの相棒になることを願っています。


みなさん!
めちゃくちゃ良く書いていただいたので是非とも読んでください。

ハンドメイド羽根モノ着弾!!!
こんにちは〜突然ですが、ブログを紹介させて頂きます。というか、私のブログ見られて...


記念に保存しておこっかな…

コメント

  1. バイトのみで申し訳ありませんでした(涙)
    もうナマズでもなんでも良かったから釣れて欲しかった、、、笑

    釣るまで投げ続けます!
    Crazy-HiHiで羽根モノ勉強していこうと思います^ ^

    魂のこもったルアーをありがとうございました!
    またご報告致します〜

    • こんばんは

      こちらにまで、コメントありがとうございます…

      そうですね。
      釣れていれば、魚種問わず最高でしたね(^^)

      それでも、バイトがあっただけで私はホッとしてます…

      羽根モノ、じっくりゆっくり楽しんで下さい(^^)