ルアー販売開始しました!

クランクベイト完成!

スポンサーリンク

なんとか完成しました。
かなり悩んだ割には大した塗装は出来んかったなー
オレンジのやつは、途中で目元にクリアブラウンを塗ったんだが余計な事をしてしまったみたいでコーティングしたら汚くなってしまった。
コーティングも少し厚塗りし過ぎたみたいでウロコのデコボコ感が無くなってしまった。
真鍮プレートもメッキで苦労したし予定よりかなり時間が掛かってしまった。
この週末で使う予定だったのですが間に合いませんでした。

今回はちょっとイマイチな出来でした。
でも、なかなか楽しかったのでまた作ることにします。
・・・その前にデカいメタルバイブの修正をしないとな…



今回、一番失敗が少なかったやつ。
コーティングが厚すぎてウロコ模様のデコボコが完全に埋まってしまってのっぺりしてしまった。
せっかくの彫り込んだウロコ模様が台無しや!
これも、もう少し数をこなして適正なコーティングの厚みを探さないといけないですね。


しかし・・・
やっぱり私はチャート系が好きみたいです。
塗っていて楽しいのもチャート系ですし、次はオールチャートで塗ることにしよう!


それでは、お疲れ様でした!

コメント