ルアー販売開始しました!

久々の塗装です!

スポンサーリンク

今日は久々に晴れていたので、少しだけ塗装しました。

「塗装は長い事してなかったなー」

と思いながらCrazy-HiHiのホワイトまで塗っていたやつを眺めつつ、どんな塗装しようかと思案。

・・・

特に思いつかなかったので、この間シワシワになってしまったやつを作り直すことにしました。
エアブラシを使うのが久々なので若干緊張してしまった。
なので、取り敢えず色が少ないが結構気に入っている茶色バージョンで塗装です。
ぎこちない感じでここまで出来ました。
後は、まぶたを白く塗れば完成です。



エアブラシは少し疲れてしまったので、マジック塗装バージョンでも塗装!
なかなかいい感じに出来たんでないかな。
まあ、自己満足です。


久々で楽しかったですが、緊張してしまった…
しばらくは天気も良さそうなので、塗装がんばるか!!

コメント