ルアー販売開始しました!

テンプレートを探して徘徊!

スポンサーリンク

今日は、テンプレートに使えそうな素材を探して、ホームセンターとドラッグストアをブラブラして来ました。

一通り見てまわって、取り敢えず6種類購入しました。

1つは補充で、3つは普通の6角形の形状のネットです。
いままで普通の6角形のネットは使っていなかったんですが、今回初めて購入!


残り2つが今日の本命です。
1つ目がこれです。
材質に難ありなのですが、ネットの模様が気に入ったので買ってみました。

細かい網目を挟むように大きな網目があります。
これを見た時にビビッっと来ました。
Crazy-HiHiの背中側に使ってみようと思っています。


もう一つがこれです。

これを見た時にモヤッとしたので買ってみました(笑)
悩んでいたCrazy-HiHiのお腹側の塗装に使えそうな使え無さそうな微妙な感じが気になって気になってモヤモヤしていたので思い切って買って試してみる事にしました。




とりあえず、背中用の方を使える状態にバラしてみました。
2枚重ねだったのバラすと2枚になり得した気分になった。

青で囲った部分の模様を使う予定です。
材質が木綿なので塗装すると、恐らく繊維がルアーに付着してしまうだろうなあ…
1回クリアで細かい繊維を固めてしまった方がいいかな。

白い方が木綿で、ピンクの方がポリエステルです。
ポリエステルの方を使えば繊維は付かないだろうが、微妙に模様というか線の太さが違うんですよね。
微妙な違いなのですが、木綿の方が好みなので最初はこいつでテストしたいと思います。

でも、
最近釣りに行ってないな…
もう、1か月は行ってないかな?
スイムテストには行ったけどね。

コメント