ルアー販売開始しました!

1号完成!!

スポンサーリンク

現在製作中の1号が完成しました。
金曜日までに完成させて土曜日にテストを行いたかったのですが間に合いませんでした。
まあ、どっちにしても今日は雷雨だったので行くことは出来なかったので問題なしです!

1号ですがこんな感じで仕上げてみました。
ベースカラーが赤で黒と白で模様が入っています。
腹側は黒です。



リップはどんなのが良いのか分からないので、取り敢えず5種類準備しています。
ラウンド、スクエア、コフィン、横長、縦長です。



組み立てるとこんな感じです。




リップの角度は、ここから・・・



ここまで可動します。



リップの前後の位置も僅かですが動かせます。

色々と動かせるようにしましたが、どうなることやら。
ネジで調整するのも普通に考えると、釣り場にドライバーを持って行かなくてはいけないなどのデメリットもあるし…
まあ、自分が好きなように作るだけです!


最後に腹にプレートも取り付けて完成!!

今週はスイムテストには行けませんでしたが、すでに改良した方が良い所もあるので来週までにその辺りをどうするか考えようと思います。
ここは、アクションに影響はないはずなのでスイムテストは今回作ったものでやっても、たぶん問題は無いでしょう。

うーん、今週テストに行きたかったんやけどなー
平日の夜テストをするか?
いや、リップの角度や種類による違いなどを見るなら明るい時でないと細かい違いは分からんやろうな…
おとなしく来週まで待つしかないか…

はぁ~
1週間のロスが発生してしまった…
それまで、作りかけのCrazy-HiHiの仕上げでもやりますかね。

ルアー販売
ウェブから購入

木偶の坊ウェブショップ(BASE)
アプリから購入
木偶の坊アプリショップ(PayID(旧BASE))

コメント