いつまでも悩んでいても仕方がない・・・

スポンサーリンク

Crazy-HiHiの模様の変更を考えていましたが、ずっと煮詰まっていました。
煮詰まって煮詰まってさらに煮詰まって行きついた結論は・・・

模様なんてどーでもいいじゃねえか!!

という事になりました。
デザインの才能もないのにあれこれ考えてもなーんも出てきません。
時間がもったいないです。

なので、なんかしっくりこない気もしますが、いま出来ているデザインでテンプレートの製作をすることにします。


上から見た感じはこんな感じです。
この前描いた模様を少しスッキリさせてみました。

この模様は結構気に入ってます。
ルアーの断面形状が丸形だったらこの模様だけでも良かったのですがCrazy-HiHiは四角です。
四角だと横から見た時に模様がほとんど見えません。
そこで側面にも模様をと考えだしてからが苦しみの始まりでしたね…
思いつくままに色々と描いてみたのですが全てなんだこれ?って出来でした。


側面全体に模様をいれる感じでデザインしてきたのですが私には無理っぽいです。
全体に模様をいれるのは諦めてワンポイント的なデザインに変更することにしました。




最終的に行きついたのがこれです。
ファイヤーパターンです。

当然これも…

何で突然ファイヤーパターン?
上面が動物っぽい模様で、なんで側面がファイヤー?


という疑問が湧きつつも常識をぶち壊すんだ!と自分に言い聞かせて強引にこれに決定しました。



ところがです。
疑問に思いながらも不思議なものでずっと見ていると慣れてきてのか、
なんかこれもありなんじゃないか?
という気になってきます。
常識がぶち壊された瞬間です(笑)

ファイヤーパターンだと暴走族ちっくな感じもしますが、野池の暴走族として活躍を期待するこにします。

無理やりですが模様も決まったので次はテンプレートの製作ですね。
もうすぐゴールデンウイークなのでその時には加工出来るかな。

春は釣りに行くかルアー製作をするかで結構悩むんですよねー。
なんせ私の釣果の大半は春なので…
ひょっとすると何も製作せずに、釣りばっかり行っているかもしれません。

コメント

  1. こんにちは!

    カラー悩みますよね、、、
    私は悩みすぎて結局何も出来ない、というのがずーっと続いています笑

    ファイヤーパターンカッコいいですね^ ^
    どんな色が付くのか楽しみです!

    遅くなりましたが今週からCrazy-HiHi投げまくりたいと思います!何とか釣果ご報告出来るよう頑張ります!!

    • こんにちは!

      そーなんですよね。
      いつも悩みまくりです。
      センスの無さはどうにもならないですね…
      結局、ありきたりなファイヤーパターンにしてしまいました(笑)
      現在、テンプレートを製作中ですが上手く作れるかどうか…

      Crazy-HiHiを投げ倒して頂けるとは嬉しいです。
      レコードフィッシュ期待しています!

      最近、何やら思い詰めておられたようで気になっておりましたが復活されたようで何よりです。
      これからも、自己満足の世界を楽しみましょうね!