ルアー販売開始しました!

ハンドメイドルアー釣行記|羽根モノ来たー!

スポンサーリンク
2019/04/06
晴れ
気温:18℃
水温:
フィールド:久留米市野池

ついに、ついに、

来ましたー!!



来ましたよー!

今年初の、羽根モノフィッシュ!

強風というより爆風といっていいくらいの中
信じて投げ続けてよかったー。

風と波で、狙ったラインからはどんどん流されて行き、

「もうすぐ岸にぶち当たってしまうな」

と思っていたところに、バッコーン!と出ました。

44cmでしたが、痺れる1匹でした。



しかも、今回はこれで終わりではないのです。




またまたバッコーン!

1匹目と違うポイントに移動して2投目で出ました。
少しサイズダウン40cmです。

1投目、風も大分落ち着いて来たので、岸際の草が少しせり出している
コースを通るようにキャスト
ちょうど草のところにルアーが来た時にバシュッと出るもミスバイト。
もう、テンション激上がり

すかさず、同じコースに2投目をキャスト
全く同じ場所で今度はド派手にバッコーン!
もう、昇天しました…


今日は、爆風でどうなることかと思いましたが
最高の気分で帰れました。



使用ルアー:自作羽根モノ(Crazy-HiHi)

コメント