ルアー販売開始しました!

【ハンドメイドルアー釣行記】久々の・・・

スポンサーリンク

もう釣行記は書く事が無いと思っていましたが、Crazy-HiHiの再販も近いので一応書いておくことにします。

平日は仕事が終わって夜に金属加工するのは、騒音の事もありちょっと躊躇われるので土日集中の予定。
なので今日(金曜)は、取り敢えず強度アップ版の釣果実績を増やせないかなと思って釣りに出発です。


開始数投で取り敢えずの1匹ゲット!
34cmと小さかったですが幸先良いスタートが切れました。



その後ポイントを移動して暫く粘っていると・・・

ボフッ!!

52cmゲット!!

久々の50アップ!!
本当になんとなく思い立って釣りに来たのですが来てよかった…
きっとこいつに呼ばれたんだな。
うん、そうに違いない!

一応、さらに釣果実績を上げる事が出来たのでここで終了。
明日から金属加工を頑張りますかね。

コメント