ルアー販売開始しました!

【ハンドメイドルアー釣行記】今日は渋かった・・・

スポンサーリンク

先日の釣行の気持ちよさが忘れられずに今日は仕事が終わって突撃です。

最初、ウェイクベイトを投げ倒していましたがノーバイト…
先日の絶好調が嘘のように何の反応もありませんでした。
それではと、Crazy-HiHiにチェンジ!
岸際すれすれをピチョピチョ巻いてきていると・・・
ブシュッ!!
と地味なバイト!
41cmと、なんとか納得できるサイズをゲット。

結局今日は1時間半の釣行で、このワンバイトのみでした。
昨日今日と朝の冷え込みがきつかったので、調子が落ちたのかもしれませんね。
ウェイクベイトで反応なくて羽根モノに反応したのは巻き速度の違いかな?
もし、そうなら同じトップでも使い分けて使う事が出来るのでウェイクベイトも作ってみて良かったかもしれません。

今年まだ5匹ですが、一応すべて40アップなのでいい感じです。
やっぱり春の楽しみはトップですね!


コメント